blog

2018/12/26

【重要】web予約が新しくなりました◎

いつもBLUETOMATOをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

この度、web予約システムを新しく導入することとなりました。

https://reservia.jp/shop/reserve/4333

こちらからアクセス頂くと、予約ページに進むことができます。

こちらのQRコードから読み込んで頂いても大丈夫です。

またはこちらをクリックしてもページに飛ぶことができます。

①お名前

②電話番号

③メールアドレス

を打ち込むだけなので、すぐに予約をすることができます。

また、アプリをダウンロードして頂くと、よりスムーズに予約がお取りできますので、

iPhoneの方→https://itunes.apple.com/jp/app/saronkado/id724108890?mt=8&uo=4

Androidの方→https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.reservia.android.saloncard

よろしければこちらからダウンロードをお願い致します。

モバイルアプリのセットアップ時に使用する店舗コードは「4333」です。

こちらはアプリのホーム画面です。

【空席確認・WEB予約】を選び、

【スタッフ】を選び、

【メニュー】を選び、

必要であれば【オプション】を選び、

【日時】を選ぶ、という流れになります。

web予約はシステム上、細かなお時間の調整が難しいため、一定の制限をかけさせて頂いておりますが、

お電話を頂けましたらお取りできる場合もございますので、お気軽にお問い合わせください。

いつも使って頂いていたNET予約やLINE予約よりも便利にお使い頂けると思いますので、

ぜひぜひご活用頂けたらと思います。

なお、今までのNET予約は2月20日まで、LINE予約に関しましても順次終了させて頂く予定です。

あらかじめご了承頂ければ幸いです。

ご迷惑をおかけ致しますが、今後ともよろしくお願い致します。

BLUETOMATO