blog

2018/11/11

SUZUの秋休み

こんにちは!SUZUです♪

先日、1週間お休みを頂いて大阪に帰りました!

今回は、家族で伊勢神宮に行った事を書かせて頂きます。

 

 

伊勢に行く私の目的はただ一つ。。。

赤福ぜんざいを食べることでした!!!

 

 

朝早くから父の運転で伊勢に向ったのですが、

道中、食べ物やらキャラ物やらの誘惑がいっぱいでした。

 

 

奈良県の天理にある、豆菓子が有名な「中西」の

販売所に寄り道をしました!

私は何故こんなにも不機嫌そうな顔をしているのでしょうか。。

(眠たかったんです笑)

しっかりなりきってきました

二時間程車に揺られて伊勢神宮に到着しました!

早速、おかげ横丁を徘徊

家にいる時の私の様な猫ちゃん🐱 ♡

MUDAIに教えて頂いた「豚捨」に行きました!

ミンチカツを食べました♡おいしーーーー!!

有名な干物屋さんに行くと。。。

!!!!!!!!!!!!

誰が買うのでしょうか。。。。笑

 

 

帰りに赤福ぜんざいを食べようと説得され

やっとつきました!

 

やはり、神聖な場所なので空気がひんやりとして気持ちよかったです。

 

私は肌が弱く手荒れをしてしまうのでそれを父に話していると

「原水につけると治る」と言われたので

信じてつけて来ました。

お魚が見えるぐらい綺麗でした♪

一周回って、またおかげ横町に戻りました!

赤福。。ではなくお団子

  

(一人分ではありません)

とても美味しかったです♡

ついに!!!!

待ってました。

  

 

幸せです♡♡

最後に、妹との写真で終わりにしたいと思います♪

次回は、ユニバ編です!

読んでいただきありがとうございました!

BLUE TOMATO SUZU