blog

2018/11/09

KAZUMAの秋休み.韓国~広蔵市場に行く☆

こんにちは!KAZUMAです!

先日、秋休みを頂いて三泊四日で韓国に行って来ました!

韓国はショッピングとごはんを楽しみに行きました!

韓国でのショッピングは明洞からタクシーで10分程度の所で、鍾路5街(チョンノオーガ)という駅の最寄にある広蔵市場という市場の衣類系を扱う所にある、古着市場に行ったのですが行くまでが迷路のようになっていて少し迷いました、、、

古着市場につくと、それぞれのお店に番号がふってあり、その看板を頼りにお店を見ていかないと迷子になってしまうくらいの広さと服のごちゃごちゃ感が凄かったです(笑)

すべての服にタグはついていなくて、値段はその場でいくらか聞いてそこから値段を下げられないか聞いて交渉していく感じでした!

アウター以外は大体2000~3000円くらいで、そこから下げてもらって1000~2500円位までは下げてもらえました!

粘り強く下げてもらうと結構下げてくれる気がしました!

僕は、店員さんが着てたローリングストーンズのニットが欲しくて、交渉して譲って頂きました(笑)

他にもリングやウォレットチェーンなども買いました! 僕が行った所だと南大門という所がアクセサリー類はある気がしました!

食べ物はとても美味しかったです♡

サムゲタン! キンパ!

チーズダッカルビ! サムギョプサル!

デザートにオレオチュロスと薔薇のアイスを食べました◎

他にも食べ物はやはり美味しかったです!!

ビールに合うものも多かったので毎日飲んでました(笑)

韓国旅行とても楽しかったです!

詳しいお客様に他の楽しいところも教えてもらって、また行きたいと思いました!

秋休みありがとうございました☆