blog

2018/11/08

aki 初めてのクリスマスコフレ

こんにちは!akiです!

引き続きコスメにハマってしまい、毎週コスメを見に行ったり、

最近ではYUICHIさんと情報交換をしたり、コスメトークをしています(笑)

初めて『クリスマスコフレ☆』というものを購入しました◎

ずっと気になってて、欲しかった、、、

『to/one』のパレットです!

もう色合いが可愛いです、、、

使う前からときめいていました(笑)

左上から時計回りに、アイシャドウ、ルミナイザー、コンシーラー、リップアンドチークの4種類が入ったものとグロスのセットです◎

アイシャドウの色味はベージュとレッドブラウンです!

つけるとこんな感じです。

 

手前から、リップアンドチーク、ルミナイザー、アイシャドウになります。

伝わりにくいのですが、ベージュのアイシャドウの粒子がすごく綺麗です◎

これだけで、フルメイクが出来るくらいなので、色んなパターンで使ってみたいと思います!

モデルさんにメイクするのも、楽しみです♪

読んで下さり、ありがとうございました。

BLUE TOMATO aki