blog

2018/10/12

女子力アップ💅♡

maiです♪

私は普段、nailをあまりしないのですが、
指先が素敵な方に、とても憧れています。

旅行前ということもあり、

手と足、両方のnailをプロにお任せ♪

私が担当しているお客様のお店へ行ってきました!

指先は、ベージュ

指がきれいに見えるように、

手の色が白く見えるように、

色をこだわって作ってもらいました。

職業柄、薬剤に触れてnailが落ちやすいので、

塗り方なども工夫してつけてもらえて嬉しかったです!

(足の指ドアップ恥ずかしい、、すいません笑)

(写真をお借りしています)

足元は、クリアっぽいベースにシルバやオーロラを

季節柄あまり裸足にはならないのですが、

見えない分、見えた時にテンションあがるように、

ちょっと派手にキラキラさせました◎

すごく丁寧にやってもらい、

綺麗な指先を見てニヤニヤしています。

お店は埼玉県の宮原駅から徒歩3分くらいなので、

近い方は是非おすすめです♡

circle nail

なおちゃん、ありがとうございました!

プロってすごい!

mai