blog

2018/09/30

akiのマイブーム2

こんにちは!

akiです!

季節が変わってから、アレンジや洋服の色合わせも変化をつけたいなと思って、

可愛いビジュアルを色々探しています◎!

色味がカラフルな合わせや

スカーフと色を合わせているのが可愛いです!

アレンジも

髪の毛が伸びてきたのでこのくらいのボリュームのあるヘアスタイルもできるので嬉しいです♪

洋服がシンプルなことが多いので、バックにポイントのあるアレンジも映えそうです!

自分でも思いついたらやってみる。笑

可愛いアレンジができるようになるために、色々なバランスを試したり、スタイリストの方が作っているアレンジを真似してみたり、、、

考えるのが楽しいです◎

読んでくださり、ありがとうございました!

BLUE TOMATO aki