blog

2018/09/12

KAZUMAの珍古着屋との出会い

こんにちは! KAZUMAです!

今回は、友達と山梨の河口湖に行った時に巡り合った古着屋さんの事を書きたいと思います!

行く途中の山奥にポツンと佇む、いかにもやばい物がありそうな古着屋さん。

看板の横にあるドナルドが雰囲気を出していますね笑

 

中に入ってみると、ほとんどが値札のついていない洋服ばかり、、、

掘り出す感覚で洋服を見ていたら、欲しかったデニムを見つけました!!

Levisの684という型のフレアパンツなのですが、都内の古着屋さんだと1万5千円くらいするのが、値段を聞いて見たら、まさかの千円と言われたので、即決しました。

店内は服の中に電源が入っていないレトロなUFOキャッチャーが合ったりとアンダーグラウンド感満載でした、、

帰りに駐車場へ行くとチェ・ゲバラさんがいたり、

外の壁面にグラフィティーが書かれていました。

 

地方にポツンとある古着屋さんに行くのも楽しいなと思いました!

見て頂きありがとうございました!

BLUE TOMATO  KAZUMA