blog

2018/09/09

akiの5ヶ月間

こんにちは!

akiです!

アシスタント3年目になって5ヶ月、、、シザーを持つようになり、

お友達の髪をカットさせてもらう事もあり、

自分の中ではすごく嬉しいことです!!

 

一部なのですが、見て頂ければと思います♪

お友達のカットをし始めの頃です。

ロングヘアからイメチェンしたいと、バッサリカットを任せてもらえたり、

 

海に行きすぎてカラーが抜けてしまったため、地元から染めにきてくれたり、

ふいに取られていました(笑)

モデルさんにカラーしてアレンジをさせてもらったり、

なりたいイメージに近づけることや、ヘアを気に入ってもらえるには、

難しいなって思う事もあるけど楽しいです!

友だちやモデルさんから勉強させてもらっています!

やらせてもらえている事に感謝です◎

また作品撮りを協力してもらったり、

 

去年に協力してもらったヘアスタイルです。

 

  

自分のペースもあるとは思うのですが

スタイリストになるにはまだ時間がかかりそうなので、

それまでに可愛いヘアスタイルが作れるようになるために、

楽しんで上手くなっていきたいと思います♪

 

読んで頂き、ありがとうございました!

BLUE TOMATO aki