blog

2018/09/05

最近のtakahiro

こんにちは!

アシスタントのtakahiroです。

最近の僕の近況を報告させて頂きます。

営業がある日は

朝カットチームとしてKOHNOと一緒にMUDAIさんに1時間半のレッスンをして頂いています。

(レッスンは基本髪の毛が見やすいようにいつも白Tです)

最近は、ヘアカタログなどを見ながら「なぜこのデザインはかわいいいのか」を考え、

顔立ちや骨格に合わせたデザインを提案出来るように勉強中です。

そして夜は終電ぐらいまでカットモデルさんをさせて頂いてます。

夜遅くまでお時間調整して来て下さり、いつも本当にありがとうございます!

(この写真はサークル合宿前にみんなで髪の毛を染めに来てくれた時のです)

お休みの日もお店に入らせて頂き、

日中の人が多くなるお昼過ぎから夜まではモデルハントに出ます。

モデルハントはJr.スタイリストの名刺を作って頂いたので、そちらを使わせて頂いています。

そして、夜からはまたカットモデルさんをさせて頂くという流れです。

 

Jr.スタイリストまであと1ヶ月を切り、最後の追い込みの時期になりました。

お休みの日もお店を使わせて頂いたり、スタッフにも沢山フォローして頂いて本当に感謝しかありません。

最後のアシスタント期間を楽しみながらもしっかり学び、やり残した事がないように努力していきたいと思います。

これからもよろしくお願いします!

BLUETOMATO      takahiro