blog

2018/08/31

マタニティーフォト by BLUE TOMATO撮影部隊

こんにちは!maiです。

お盆休み4日間、ありがとうございました。

恒例行事である伊勢神宮への参拝と、川遊びBBQ、

自然を全身で浴びるお盆を過ごす事ができました。

今回は連休最終日に、

MUDAIさんのお友達夫婦の家にお邪魔して、

マタニティーフォトを撮ってきました♪

待望の赤ちゃんに胸が熱くなります。

衣装を決めて、まずは準備♪

素材を生かし、ナチュラルでヌーディーな質感に

お家のに入ってくる気持ち良い自然光を利用して

撮影スタート♪

旦那さんは影から見守り、

と思いきや、一歩前へ全身

もっと近くで見たい様子

photo : MUDAI

hair & make : mai

assistant : YUICHI

なんとも神秘的で、幸せな空気感が漂っていました。

お腹の赤ちゃんはただ今8ヶ月くらいの男の子だそうです♡

早く会いたいな

素敵な写真が沢山撮れました◎ 出てきたら、見せてあげよう♪

頼んでもらえて嬉しかったです!

あゆさん、のうげさん、ありがとうございました♡

ブルートマト mai