blog

2018/08/26

「SUZU、大阪に帰る」の巻

こんにちは!浪速の女ことSUZUです!

お盆休みの間、大阪に帰省しました!

3月に上京して初めての帰省。。

とても楽しみにしていたので、前日の夜なかなか眠れませんでした(笑)

日曜日の営業が終わり、最終の新幹線に乗って帰りました。

学生の頃は、夜行バスで9時間かけて東京に来ていたので、3時間で帰れることに感動しました♪

一日目は、奈良公園で開催されている「燈花会」に行ってきました。

奈良公園の広大な敷地に光るろうそくの光は、とても綺麗でした♡

そして、暗闇の中突如現れた鹿!!

私は、小学生の時の遠足で、鹿せんべいを持っていたら追いかけられた

トラウマがあるので、写真を撮ろうと試みましたがブレッブレです(笑)

      

とても癒しの空間でした♡

   

大阪は、やはりおいしいものであふれていました!!

今回は、大衆居酒屋が立ち並ぶ天満駅に行きました。

大阪の雰囲気が存分に味わえるスポットです(笑)

学生の頃のアルバイト先でお世話になっていた方が、お店を出されたので

お邪魔しました♪

  

写真を見ているだけでお腹が空いてきます。😆

「松竹庵」と言うお店です。

おススメです!!

最後に、私の大好物のたこやきを載せて終わりにしたいと思います♡(笑)

久しぶりに家族みんなで過ごす時間は、特別な時間になりました。

上京してもうすぐ半年。。

実家の温かさを痛感する毎日でしたが、これからもっと成長して

家族に恩返ししていきたいです!

読んで頂き、ありがとうございました♪

BLUE TOMATO SUZU