blog

2018/08/24

KAZUMA〜北海道は雨だった

こんにちは!KAZUMAです!

今回もお盆休みは北海道に帰省しました!

東京はずっと暑かったので、やっと涼しい北海道に帰れると思っていたのですが、

北海道は4日間、雨が降っていました、、涼しいどころか寒かったです(笑)

今回は旭山動物園に、はじめて行きました!意外と住んでいると行かないんですよね、、、

激しめなアザラシを見て、至近距離でペンギンを見て、キリンになりました♡(笑)

本当はゆっくり動物たちを見たかったのですが、雨がひどくて早々に動物園を後にして、

アナ雪のお城に館内が似てる?と一時期話題になっていた『雪の結晶美術館』という美術館に行ってきました!

とても綺麗な空間で、お姫様のドレスを着て写真を撮れるなど、女性の方は特に好きな空間なのかなと思いました!

最後に小樽では、毎回食べているホッケや海鮮をたくさん食べて帰ってきました!

 

雨など関係なくリフレッシュしてきました!(笑)

おやすみありがとうございました!

BLUE  TOMATO KAZUMA