blog

2018/08/05

ジャンプ展に行ってきました♪

こんにちは!最近YUICHIさんにおススメのラーメン屋さんに連れてって頂きそのラーメンがまた食べたいmasakiです☻

 

先日六本木の森ビルで行われているジャンプ展へ行ってきました!

ジャンプの漫画は好きな物が多いのですが一番大好きな漫画がNARUTOです!

NARUTOが夢に向かって諦めず成長していく姿、個性豊かなキャラクター、人間ドラマなど

本気を出せば5時間は語れると思います(笑)

 

漫画の原画や書き下ろしのイラスト、各漫画の展示物などが置かれていて、終始テンションが上がっていました。

 

驚いたのがDEATHNOTEのノートが展示されていたことです!

 

雰囲気がすごく出ていて偽物だと分かっているのに触ったら死神が見えるんではないかと少しドキドキしました(笑)

よく死神のリュークに似ているといわれるので2ショットも撮っておきました。

(念のため言っておきますが僕は死神ではありません。痩せ型なだけです。)

 

そしていよいよ・・・

NARUTOの展示コーナー!!!!!!

好きなシーンの所の原画にクギ付けになってしまいました(笑)

サスケとイタチの大好きなシーン!

すれ違っていた兄弟の兄が亡くなる寸前に本当の事を話す一コマ!

当時これを見た時鳥肌が立ちました。

うーんやっぱりカッコいいです😂

 

9月30日までやっているので続きは是非行って頂いて感じて欲しいと思います!

 

最近暑い日が続きますので皆様体調にはお気を付けくださいね☺

読んで頂きありがとうございました。