blog

2018/08/01

KAZUMA CAP collection♡

こんにちは!KAZUMAです!

Akiさんに便乗して好きなものを書いていきます(笑)

僕は高校生の頃からキャップを集めています。

一番最近買ったのはハンチングキャップです!

ドクロ?みたいな柄がはいっていて合わせづらそうに見えて意外と色味自体が落ち着いているので、結構合わせやすくて気にっています♡

そして、最近になって魅力をすごく感じ始めたキャップが高校生の時に買った、このバケットハットです!

何柄なのかはわからないのですが(笑) とても可愛くて最近の気分です!

他にも色々なキャップがあります!

耳付きキャップ、、被っただけで誰でもhappy boyになれちゃうキャップ、、FIFAの公式キャップ、、

 

 

まだまだ増えていくと思うので、また増えてきたらあげたいと思います♡

ありがとうございました!!