blog

2018/07/25

ぶらぶら♪

こんにちは!

takahiroです。

以前、YUICHIさんも紹介されてたのですが、

先日お休みの日に、ずっと前から気になっていた家の近所のカフェ

『えんとつ』

に行ってきました!

ここは、世田谷線松陰神社前駅から徒歩2分程の所にあり、1階が文房具屋さんの2階にひっそりとあります。

中は昔のおもちゃやゲーム機、小学校の時に使っていた椅子やドライフラワーなど、レトロでどこか懐かしいような雰囲気ですごく落ち着く事ができました◎

スタッフは女性の方1人のみ。

大きいバーカウンターにテーブルがいくつかあるゆったりとした内装で、

キッチンも広いのですが手際よく料理されていたのが印象的でした。

 

ランチタイムでは毎日違う日替わりプレートや野菜プレートの2種類が

選べるとの事で、

日替わりプレート(サバのみぞれ煮)

をチョイス♪

昼間からビールと一緒に頂き、最高でした◎

皆さんも、もし松陰神社にいらした時は是非立ち寄ってみて下さい!

また、良いお店を見つけた時はご紹介させて頂きます。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

BLUETOMATO       takahiro