blog

2018/06/22

初めましてSUZUです♪

初めまして!
4月から入社しました、SUZUと申します♡

学生の頃、ずっと読んでいたblogを書くのでワクワクしています♪

初めてなので、自己紹介をさせていただきます!

私は、大阪生まれ、大阪育ち、好きな食べ物は実家のたこ焼きと、根っからの浪速の女です笑

ソースは、オタフク。醤油は、薄口!!!!

大阪にいる時は、特に気にしたことがなかったのですが。。。

いろいろな違いを日々勉強しています笑

(この記事を書いている時隣でYUICHIさんが「大阪から上京してきた人が驚いた事」をネットで検索して、二人で大笑いしていました笑)

さて、そろそろ本題に移ります!!

私は、幼稚園の年長の時から高校三年生まで新体操をしていました!

恥ずかしくて、当時の写真などは、お見せすることが出来ないのですが、どこかで体の柔らかさをお見せできることがあればと考えています笑

スポーツばかりしてきたので、とても筋肉が付きやすすぎるのが悩みです。笑

最近、シャンプーに入らせていただく機会が増えたので、腕が男らしくなってきました!

この腕で、気持ちのいいシャンプーが出来るように頑張って行きます!!

 

金髪、ベリーショートで、男っぽく見られがちなのですが、ディズニーが大好きです♡♡

先日行ってきました!!!!!!

やっぱりユニバよりディズニーですね♡笑

パークの中は、ファンタジーでいっぱいでした♪

私は、恥を捨ててこんな格好で楽しみました♪♪

目はつぶっていますがとっても楽しんでました♡

午前中には、3大マウンテンを制覇し、息つく間もなく歩きつづけて、結局開園から閉園までいました!

リニューアルした「イッツァスモールワールド」も乗りました!

全然違う世界観になっていました!

35周年のパークは、いつにもに増して夢の国でした♡

長くなってしまいましたが、これから精一杯頑張っていきますので、よろしくお願いいたします!

そして、先日の大阪の震災の件で、皆様にご心配の言葉を頂きました。

気に掛けて頂き、ありがとうございます。

幸い、家族や親戚に大きな被害は無く、連絡も取ることが出来ています。

一刻も早く、元どおりの生活が戻ってくる事を、私自身も心から祈っております。

心配をして下さった皆様、本当にありがとうございました!

読んでいただき、ありがとうございました!