blog

2018/06/08

Lip lip lip♪

blog更新、ご無沙汰しております、、、maiです!

毎日続けることと、早起きが苦手な私です。

今まで続けてこれた事は、美容師のお仕事くらいだな、、と最近つくづく反省しています。

いろんなことをちゃーんと続けて、自信をつけて行きたいと思います!

知っている方もいらっしゃるかもしれませんが、

SNSのインスタグラムを最近更新しています!!

(よかったらフォローしてください***bluetomatomai)

Blogも、頑張ります!!

温かく見守っていただけたらありがたいです。

日々精進してまいります!!

という事で、気に入っている春夏コスメ、

私は最近ずっと、lipが好きです。

参考までに聞いてください♪

” to/one (トーン) ”

というブランドのlipがお気に入りです◎

3本大人買いしました◎

こちらは透明グロス

ペタル エッセンスグロス10

細かいラメが入っていて付けるとキラキラします♪

全くベタつきません。

サラッとした付け心地と透明感がとても良いです◎

続いては、

鮮やかで、ほど良い色づき 赤系

ペタル エッセンスリップ s 111

スッと伸びる♪

濃すぎず薄すぎず、ちょうどよく馴染む色

艶っぽさもちょうど良いです♪

続きまして、

柔らかいくすみが上品 ベージュ系

ペタル エッセンスリップ sm 209

こちらもスッと伸びます♪

口元に色味がちょっと欲しいけど、

主張しすぎたくない時に、本当ちょうど良いです◎

ひとまず、顔面ドアップ失礼しました。笑

分かりやすかったでしょうか?^^;

この3つのおすすめポイントは、

色ももちろん、付け心地が最高です⭐︎

コスメキッチンの限られた店舗で取り扱いしているそうです!

ぜひチェックして見てください◎