blog

2018/05/22

KAZUMA in 箱根

こんにちは!KAZUMAです!

先日、春休みという事で3連休を頂いたので、箱根に1泊2日で、温泉&美術館に行ってきました!

電車で向かい、まず最初に彫刻の森美術館に行きました!

初めてだったのですが、全体が大きな庭園みたくなっており、箱根の自然の中にある作品は妙な違和感もあり、とても素敵でした◎

  

PICASSO館もあったので行ったのですが、PICASSOのように狙って描いている絵と、masakiの絵を比べてしまいました笑

  

生のPICASSOの絵は、色使いや、バランスに引き込まれました。

夜は早めに旅館に行き早めからビールを飲んで温泉に入り、ゆっくりしていました!笑

 

次の日は、ポーラ美術館に行きました。

丁度やっていたのが、エミール・ガレ展という植物や生き物をイメージして作られているガラスの作品展でした!

僕自身は、絵画や、グラフィック系を見る事の方が多いので、新鮮でとても楽しかったです。

どんな作品でもテーマを持って作るのは大事な事だと、改めて思いました。

 

そのあとはロープウェイに乗り、大涌谷に行きました!

定番の、黒たまごを食べてきました。7年寿命が延びるみたいです!

二個食べました、、14年延びてくれたらいいですね笑

 

ロープウェイで降りて相模湖に行き、海賊船に乗ってきました!ロマンがありますね。

最後に箱根神社に行き、お参りをして帰ってきました!

 

今回は自然を感じる事ができた、3連休だったのでとてもリフレッシュできました!

これから暑くなってきますが、元気にお待ちしてます!

ありがとうございました◎