blog

2018/04/19

君みたいな人材を待っていた。

BLUETOMATOの名物?毎週のイラストレッスン。

今年の新人さんたちはどんな絵を描くのか?毎年楽しみで仕方がありません。

クールな見た目とは裏腹にけっこうガーリーな絵を描く竹中さん。

まる子の友達になれそうな絵です。

まあ器用だしすぐにうまくなっちゃうだろうな〜。

余裕な感じの先輩たち。イラっとしますね〜。特にtakahiroのニヤつきが、、、。

これ貼っとこ→takahiroの衝撃の横顔のイラストはコチラ

もう一人の新人前田くん。あれ?

キタキタキタキタキタキタキタキターーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

待ってたよ。コレコレー♩

ピカソが頑張ってたどり着いたところからスタートするウチのニューフェース前田。

この絵を片手に自信満々そうなこの表情がまたたまりません。

前田です!マサキ前田です!

これがウチのニュウフェース!マサキ前田です!

bluetomato