blog

2017/11/30

先行上映の特典が素晴しすぎる、という話

こんにちは、YUICHIです。

https://youtu.be/z9zxunCma0g

みなさま待望の(?)予告編がリリースされていますね。

公開は約2週間後の12月15日(金)ですが、先行上映もあります。

公開前日の14日(木)に、32劇場で行なわれるそうです。

先行上映のチケットが当たった方にはなんと今までのシリーズのポスターが特典としてセットでプレゼント!!

是非とも我が家の壁一面に貼りたいところですが、残念ながら仕事で行けません。。

とても悲しいです。

なので、せめてもと思いこちらを買いました。

 

チョコエッグ。

中身はなんと!

 

カイロ・レンとBB-8です、嬉しくて部屋に飾っています。

カイロ・レンがフォースを使ってBB-8に攻撃をしている、の図。

以上、どうでも良い報告でした。