blog

2017/11/29

最近のBLUETOMATOまとめ◎

MUDAIです◎

最近の感じを報告します。

YUICHIがまた一つ歳を重ねました。

二人が一番変な顔をしてる写真をチョイスしてみました。

プレゼントは衣装アイロン。

AWのCollection撮影もしました。

MOMOちゃんSATOUさん、カメラマンのアンちゃんありがとう。

まさかのオレンジの服着た人が3人いる日。

すごく真面目に新しい薬剤の実験をしているのですが不真面目そうに見えます。

maiが髪型を変えました。

スーパーワイドバングディスコネクトハイレイヤー(すごく広くとった前髪で頭の形がペタッと見えないよう頭の形に合わせた分離した段差をつけています)です!

みんなで電車に乗りました。

目的地は、、、。

ディズニーランドです。

僕は10年ぶりでした。

takahiroの顔が赤いのはランドに入る前にビールを1リッターのんだからです。

秋口くらいに行ったのですが、休日にスタッフ全員でディズニーランドに行く会社は気味が悪いんじゃないか?という話になりあえてブログに載せませんでした。

ジェダイをジュダイと言い間違えるとすぐ言い直されます。

ずーっと後ろをついて行ってただけでしたが、とても楽しかったです◎