blog

2017/11/18

new cosme★ と repeat cosme ♪

最近もっぱら5分もかからずで終了させてしまうメイク。

5倍かけてメイクしたら、

お客様がほめてくださいました。

『秋はしっかりメイク』しよー♪

手に入れました。

new item ★

とてもオススメです♪

ADDICTION(アディクション)

リキッドアイブロー01

リキッドアイブロー02

最近眉の形をストレートに変えました。

筆の先で、1本1本毛を書くように、

眉毛の隙間を埋めていくと、とても自然な仕上がりになります♪

new item★

M・A・C(マック)

スモールアイシャドウ×9

アンバータイムズ ナイン

こんなパレットを待っていました♪ 9色も入ってます♪

bridalメイクで目元の陰影を作るために良く使っています。

マットやサテン、フロストなど、

異なる質感で、何通りも組み合わせが楽しめます◎

普段使いにも特別な日でも、とても使いやすい色味ばかりです!

私の必需品オススメ repeat item ♪

エッフェオーガニック UVプロテクト ミルク

日焼け止めと、化粧下地になります。

99%が植物由来原料と7つの無添加成分でできており、

カバー力はありませんが、自然なツヤとハリがでるような感覚。

毛穴が目立たなくなり、お肌の色むらも気にならなくなり、

素の肌のレベルをあげてくれているように思います。

ブライトニング効果の出る美容成分が入っていたり、石けんで落とせるのも嬉しい。

リップは前にもご紹介したのですが…

repeat item♪

BURT’S BEES(バーツビーズ)

color:ラシットリバー

IMG_7038

100%natural

天然成分でできており、ぬりごこちが良く、発色もキレイで独特。

最近はリップの輪郭を、

リップペンシルで縁取って唇の形を広げてから塗ることにハマっています。

気に入ってリピートしているものも多いです。

秋冬は、乾燥との勝負ですね!

スキンケアーもしっかりして、

メイクを楽しみたいと思います♪

mai