blog

2017/08/17

2017夏 三重の思い出

お盆休みありがとうございました◎

毎年同じような内容ですがブログを書かせて頂きます。

今年はtakahiro&KOHNOが三重旅行に初参戦。早朝に東京を出発し午前中に伊勢神宮到着!

IMG_9590

このポーズが今伊勢では大流行。

IMG_9680

kaoruが今年はいないからと、ビールをおいしそうにのむ二人。なんか違う。

IMG_9671

甘いものを食べさせとけば笑ってる二人。IMG_9676

顔がOUTな写真

IMG_9657

昭和の誘拐犯。

IMG_9629

お決まりのコース。豚捨の牛丼。

IMG_9643

Mr湯のみ。

IMG_9631

炭水化物も好き♡

IMG_9714

やっと参拝。

IMG_9745

7年連続できてるのに写真を撮る誘拐犯。

IMG_9699

毎年恒例の写真。

コレも毎年恒例の『maiと赤福氷』

IMG_9819

とりあえず見つめる。

IMG_9821

口を大きく開け放り込む。

IMG_9834

『こ〜いつ〜♡』みたいな顔で見つめる。

伊勢神宮を後にして、温泉へ行き、MUDAI家で夕食。

_MG_9873

なんかたべてるとこばっかだな〜。

_MG_9880

温泉でツルツルになったtakahiro。

_MG_9900

食欲の悪魔が憑依してるKOHNO。

からの食後のお散歩。

_MG_9947

全力ブランコ。

_MG_9993 のコピー

一日目終わり。

二日目

_MG_0320

6時に起きて熊野市のBLUETOMATO保養所に。

_MG_0319

二日目のメインは川遊び♪

_MG_0220

秘密のスポットプライベートリバー♡

_MG_0168

とりあえず食べる。

_MG_0122

今年もスポンサーの別所建設さまより松坂牛を頂きました♡

_MG_0136

KOHNOに餌を与える。

_MG_0145

マシュマロバディーをユラして食べる。

_MG_0225

マシュマロバディーになりたくないほうすけ5歳。

_MG_0180

YUICHI7年目にして初のとったど〜!

_MG_0183

嬉しそう。

_MG_0182

天然のアユ。塩焼きで頂きました◎

_MG_0191

KOHNOも魚ゲット。

_MG_0189

小魚過ぎて全然テンションがあがらないほうすけ5歳。

_MG_0190

の横でテンションMAXのマシュマロバディーKOHNO23歳。

_MG_0172

やっぱりなにも捕れないtakahiro26歳。また来年頑張ろうな。

川を後にし、保養所でBBQ2回戦目。

_MG_0254

火をおこすのはわたしのしごと。疲れが顔に出る36歳。

IMG_0304

魚のさばき方を家主の大ちゃんに教えてもらう。

_MG_0257

頑張って働く二人。

_MG_0407

初参加の二人も楽しんでくれて良かったです◎

_MG_0343

たっぷり夏を満喫してきました◎

1502961807167

お休みとらせて頂きありがとうございました◎

BLUE TOMATO