blog

2017/07/08

hawaii土産争奪戦 じゃんけん大会

先日、ハワイ旅行帰りのkaoruさんから、

お土産をもらったBTメンバー✌️yeah!

女性には、ネイルのオイルを、

男性には、ビーチサンダルを買ってきてくれましたー♪yatta~!

その日の営業後。

全部色の違うビーサン。

BT男子達は、分け合うために皆で第一希望の色を言い合っていました。

MUDAIさん『俺、赤〜♪赤がいい〜♪』

KOHNOちゃん『僕は青がいいですっ!』

KAZUMA『僕はコレがいいです〜(黒ビーサン指差し)』

takahiro『僕も!!(黒ビーサン指差し)』

YUICHI『僕も赤がいいです、、。』

、、、、、

『じゃーせっかく欲しい色決めるなら、じゃんけん大会やりたくないすか♪?』

と、誰とも欲しい色がかぶっていないKOHNOちゃんが戦陣をきって一言。

ということで、

BT男子達によるビーサン争奪戦が急遽始まりました。

その様子をレポートさせていただきます。

(*ちょっと長いです。お時間あるときに良かったらご覧下さい)

IMG_0167

『じゃんけんぽん!』

IMG_0168

!!!

IMG_0170

一発で勝利を納めた、勝負に強いMUDAIさん。

その後ろで勝負強さを羨む2人

IMG_0172 FullSizeRender

『これもイイなぁ〜あれもいいな〜♪』

と、他のスタッフが欲しがっているビーサンをわざと物色中。

いたずら心を隠せないご様子です。

やっぱりコレに決めたーと満面の笑みをこぼしておられました◎

FullSizeRender 2

さぁー続いて第2弾♪

『じゃんけんぽん!』

IMG_0178

とまたすぐに勝負がつく。

takahiro vs KAZUMA

二人とも、欲しい色は一緒です!

『ジャン!』

FullSizeRender 5

『ケン!』

FullSizeRender 4

『ポイ!!』

FullSizeRender 3

臨場感

気合いが入り過ぎてぶれまくっています。

力み過ぎてちょっと飛んでます。

はい結果は!!

IMG_0185

takahiroの勝ち!

嬉しそうなtakahiro

ガッツポーズで念願 黒ビーサンをGET★

順番で緑をGETしたKAZUMA★

ちょっと心なしか悔しさがこぼれています。

IMG_0345

さぁーいよいよラストの2人。

!?

欲しい色が誰ともかぶってなかったKOHNO

と、

赤を奪われてしまった何色でも良いYUICHI

が、残りました。そしてなんやら会議中。

FullSizeRender 8

どうやらジャンケンの心理戦を始めた様子。

あらKOHNOちゃん

FullSizeRender 9

そんな力強くグぅ出してどおしたの?

『僕は絶対グーを出します!!』

とYUICHIを挑発するKOHNO

『グーしか出さないですよ僕ぁ゛〜!!』

FullSizeRender 10

何度も✊グーを主張。

果たして本当に出すのでしょうか??

『じゃんけんぽん!!』

*KOHNO グー✊

*YUICHI パー✋

あーやっぱり出しちゃった

IMG_0205

本当にちゃんとグーを出し、負けてしまったKOHNOちゃん。

でも優しいYUICHI君は、KOHNOちゃんのほしい青ビーサンを譲ろうかなと、

少し迷っていました。

ですが、、

そこに透かさずガヤが。

『茶色、ちょっとサイズが他のビーサンより大きいみたいっすょ!』

!?( YUICHI )

そして、サイズを確認。

IMG_0204

結果、

IMG_0206

足の一番小さいKOHNOちゃんが、

一番大きなビーサンをGETすることになりました◎😂

( KOHNOのビーサン装着写真。なぜか漂う大正感。 )

せっかくなので、ビーサン集合写真

IMG_0210

以上、愉快な現場から戦いのレポートをお送りしました♪

ルンちゃんお土産ありがとうね!!

長々おつきあい頂き、ありがとうございました!

mai