blog

2017/05/09

KOHNO 春の三浦半島を知る

こんにちは! KOHNOです!

最近、全然ブログを書いてなかったのですが先輩方がたくさん書いていたのを見させて頂いて僕も気合いを入れて書こうと思います!

今年の春の小旅行という事で今回は神奈川県の三浦半島の方に行って参りました!

今回も行ってきました!いちご狩り!!!

J4DSk

早速、いただきます!!

JW3iE

あ、間違えました。これは去年の歯がないやつです。

4Zb6n

今年は少し歯が生えてきました。嚙めるようになって嬉しいです。

r0TnI

ミツバチもいました!小さくてかわいかったです!

XDUq5

KOHNOの春の恒例行事になりつつあります。

いちごの旬からはかけ離れているのですがとっても甘く、しかも少し安くなっているのでおススメです!

zJZx3

9nFpn

 

たらふく食べた後、今回一番行きたかった場所が城ヶ島公園という場所です!

灯台と青い空なんて最高の景色ですね!いちいちカッコつけたくなります!

vuEw3

海も綺麗です♪

sm8Jl

その海でシ―ガラスも見つけました!丸っこくなってくすんでる感じが可愛いです!

自然がいっぱいでとても素敵な時間を過ごせました!

IMG_5121

この後、お昼ご飯を食べに葉山にある「CABaN」というカフェへ行きました!

ZNCr3

FullSizeRender

素敵なロケーションと美味しい料理◎

sPtbO

IMG_5124

1つ1つのインテリアもかわいいです!

丸一日使って三浦半島をがっつり楽しむことが出来ました!

逗子、葉山エリアはオシャレなカフェなどが多くて落ち着いていてリラックスすることが出来ました!

また、季節ごとに色々な場所に行ったのをblogにも上げたいと思います!

IUz9i

お休みありがとうございました!