blog

2017/04/28

後輩達のモデルハント

こんにちは、YUICHIです。

もうすぐBLUE TOMATOは6周年、7年目に入ります。

オープンした時は3人だったのに、今や後輩が4人もできました。

先日のお休みにはアシスタントのみんなでモデルハントをしていました。

この日は新卒の平野くんは初めてのモデルハント。

takahiro兄さん、KOHNO兄さん、Aki姉さんがそれぞれしっかりと教えてくれていました。

昨年までは僕がメインで教えていたのですが、今年はもう出番がなくなってしまいました。

少し寂しいです。

なので、少しでも関わる為に終わった後にご褒美を与えてみました。

IMG_7478

KOHNOくん以外の目が開いていないのでもう一枚。

IMG_7479

今度はちゃんと撮れました。

頑張ってくれているアシスタント4人、良い影響を与えられるように、僕も頑張ろうと思います◎