blog

2017/03/11

パンが好き

私はパンが好きです。

昔から変わらずずっと好きです。

お休みの日には、家の近くのパン屋さんでパンを買い、

美味しいパンをほおばるのが私の幸せです。

今もそれはあまり変わらず、

休みの日になると、美味しいパン屋さんへ出向きます。🍞

お団子も好きだし、パンも好きです。

しかし東京には、美味しいパン屋さんが本当にたくさんありますね。

いろんなお店へ行くことも、ちょっとした趣味なのかもしれません。

その中でも、私が通い初めてはや3年…毎週のように訪れてしまうお店があります。

とても有名なので、ご存知の方も多いかと思いますが、

365日

IMG_6861

FullSizeRender 6

*お写真を拝借させていただきました。

 このお店は代々木八幡の駅から徒歩3分くらいの場所にあるお店です。

沢山の、見た目も可愛らしいパンがある中で、

私が大好きなパン達を紹介したいと思います。

FullSizeRender 4 FullSizeRender 5 IMG_6294

こちらの2つ

白こしあんパン と クロッカンショコラ

(ご丁寧にかわいい紙に包んでくれます。)

あと、

最近好きになったのは、レモンミルクフランスです。

FullSizeRender 7

*写真拝借させていただきました。

特に大好きなのは、白こしあんパンで、

IMG_6293

もちもちの生地に、絶妙な甘さ加減の白こしあんが入ってまして…♡

この素朴さ、全く飽きがきません。

こだわりを感じます。

本当に、

本当に、

大好きです♡

焼きたてのタイミングで買えたら、特に最高なのですが、、

『365日』の他にも、

15℃(代々木八幡)』 『サンチノ(学芸大学)』と系列店があり、

買いやすくなって嬉しいです◎

パンの好きな方で、まだ食べたことのない方がいるのならば、

是非食べて頂きたいです✨

(美容室のBlogなのに、パンの話ばかりしてスイマセン。)

でもまた美味しいモノ見つけたらBlogに載せたいと思います♪

長々読んで頂き、ありがとうございました。

食にどん欲

mai