blog

2017/03/07

衣装探し

こんにちは、YUICHIです。

とある撮影のため、レディースの衣装を探しています。

自分の作りたいイメージに合った衣装を探して、昨日のお休みはずっとお店を巡っていました。

モデルさんの働いているお店や、ユニ◯ロ、ZA◯A、H◯M、FOR◯VERなどなど。。

良さそうなものを何点か見つけました。

まだ探そうと思っていたところAkiに遭遇、良いところで会えたので相談しました。

Akiはよく古着屋さんで買い物をしているので、行きつけのお店に連れて行ってもらいました。

ふとAkiを見てみると、試着しています。

Akiも撮影の衣装を探す、と言っていたはずが、自分用に春アウターを買うことに。

お会計時。

A「お財布忘れました。。」

Y「え。。」

店員さんと共に、微妙な空気になりました。

それはもう、立て替えるしかありません。

とりあえずお会計を済ませ、お店を出ました。

すみませんー、とおっちょこちょいさに反省したかと思いきや、この満足げな顔。

IMG_6819

これからあだ名はサザエさんにします笑