blog

2017/02/03

┏◎-◎┓に┏◎-◎┓の写真あげたのに。

こんにちは!MUDAIです。

スマートフォン用のスタイリストのビジュアルページを更新しました◎

BLUETOMATOのスタイリストページは自分達でカスタムしてヘアスタイルの作品を載せたり、旅行先で撮った写真を載せたり、と、それぞれのスタイリスト雰囲気が伝わるように、自由に好きな写真をならべて作れるようにしていただいております。

写真の並べるバランスなどを試行錯誤して作るのがとても楽しいです。

 

MUDAI       before→→→→→after

IMG_7626 Screenshot_20170202-183458

ぼくはヘアスタイルの作品撮りをサボり続けた結果、美容師としてのアピールは0になってしまった。

趣味で撮っているフィルムの写真を載せています。

mai           before→→→→→after

IMG_7624  Screenshot_20170202-183347

maiさんはヘアメイクの仕事をしているのでプロのカメラマンさんが撮ってくれている写真を使わせて頂いてます。

い〜な〜。

YUICHI       before→→→→→after

IMG_7627 Screenshot_20170202-183404

YUICHIさんはまだまだ作品は少ないですが、MODELさんの作品撮りをよくやっているのでちょこちょこ更新しています。

えらいですね。

ぼくがYUICHIさんにオススメの一枚をプレゼントしたのに今回の更新では使ってくれなくてショックでした。

20170201_200557

被写体と真正面から向き合った力強い一枚だと自負しております。

もちろんスタイリスト個々の自由な表現を尊重したいし、セルフプロデュース力は美容業において必須能力だとは思います。

しかしながら、YUICHIのことを思って心を込めて撮ったこの写真がお蔵入りになるのはあまりにも寂しいと思いブログに載せさせて頂きました。

Screenshot_20170203-133105

勝手に入れこんだのを見せたら苦笑いされました、、、。

もとにもどしとけよみたいな顔もされました。