blog

2017/02/01

恥ずかしがり屋さんの努力

こんにちは!maiです。

たまに、帰り道で自分を鏡に映して写真を撮っています。

そこにたまにAkiが入ってきます。

Processed with VSCO with s2 preset

Processed with VSCO with s2 preset

かわいいやつです。

でも最近は、違うタイミングで帰ることが多いです。

でも朝は、毎日30分レッスンを見ています。

私は、Akiのフォームをカメラでよく撮っています。

FullSizeRender

ほらひざ使って〜って言われながら

アイロンやったり、

FullSizeRender 3

おっ、いい感じになったね〜といわれながら

ブローしたり、

FullSizeRender 2

ほら、目線下げて〜と言われながら

スライスとったり、

FullSizeRender 5

Akiは毎日少しずつ成長しています。

それと、Akiちゃんは洋服が毎日かわいいので、

ムダに写真を撮っていました。

彼女は大変恥ずかしがり屋なので、

面と向かって写真を撮ると、顔を半分覆うように口をおさえます。🙊💦

最近、スタッフみんなでスニーカーを買いに行きました。

IMG_5511

その時に買った靴も、

FullSizeRender 4

次の日には、コーディネートをかわいくしていました♪

おしゃれが好きなAki

がんばれAki

朝弱いモノ同士、

洋服は、前の日の夜に考えて寝よう◎