blog

2017/01/28

脱いでみた の作品撮り

こんにちはmaiです◎

昨年の末に、
以前一緒にお仕事させてもらった、花盛友里さん(photograpaer)にお誘い頂き、

今回も作品撮りに参加させていただきました♪

今回の撮影は、初めましてのターナーちゃんがmodelさんでした◎

ロケだったこともあり、極寒&早朝撮影だったのですが、

ユリさんも、ターナーちゃんも、

みんなのプロ根性が沢山垣間見られ、

良い充実感でいっぱいになりました。

外の光に透けるヌーディーな質感と、

爽やかな空気感がとっても好きです◎

今回も素敵な作品ばかりなので、

よかったらご覧下さい♪

IMG_5056

IMG_5043

          IMG_5044

IMG_5045

IMG_5060IMG_5046

IMG_5050

お気に入りの作品ばかり◎

ありがとうございました*

mai

IMG_5057