blog

2017/01/26

オシャレピザ屋

こんにちは、YUICHIです。

先日のお休みに、オシャレなピザ屋さんに行って来ました。

渋谷と代官山の間、昔良く行っていたAIRというクラブの近くにある、

PIZZA SLICE

というお店です。

IMG_6324

カウンターで注文し、その場でお金を払う方式。

一枚500円しないくらいなので、気軽に楽しめます。

こういうストリートっぽいフランクなお店、好きです。

IMG_6318

まず始めに、チーズだけのプレーンなピザ。

焼きたてなのでチーズがトロトロ、生地も香ばしくて美味しい。

IMG_6320

二枚目、ペパロニ。

スタッフさんが一番人気というので頼んでみました。

うん、美味しい。

本気を出したら五枚くらい食べてしまいそうだったので、二枚で止めておきました。

といっても一枚がとても大きく、かなり満足感があります。

IMG_6322

タイルの床や、高い天井、インダストリアルなデザインもとてもツボでした。

また行きたいと思います◎