blog

2016/10/11

MUDAIです!来週お休み頂きます!

SNSをやっていないのでお休みを報告する手段がブログしかありません。MUDAIです。

誠に勝手ながら10月18〜25日まで休暇を頂きます。

行き先はドイツです!

去年maiが行っていて、いいな~と思って真似しました。

とりあえずどこに行くかはあんまり決めてないですが、ベルギーにも寄ろうかなと思います。

それもやはり去年maiが行っていたので真似しました。

今年は一人ではなく、中学校の同級生と3人で行きます◎

この年で中学の友人と3人で旅行に行くとは思っていませんでした。

幸せです♪

おじ3ヨーロッパの旅。満喫してきます!

IMG_3542

ちなみにこの画像も去年のmaiのブログから頂きました♪