blog

2016/08/28

はじめましてAkiです!!!

はじめまして!

お会いしてる方も多いと思いますが、
4月から入社しましたAkiといいます!

 

今更ですが自己紹介させていただきます。

 

1.神奈川県の辻堂と言う海の近くで育ちました◎

実家に帰るとよく海を見に行きます。

空気がよくて
なんだか落ち着きます !

img_2547.jpg

辻堂海岸は
人が少なくて静かなのでゆっくりしたいときにはオススメです!

 

最近注目されていて、
T-siteができたり、カフェが増えてきたり、オシャレスポットになって来ているのが嬉しいです◎

 

 

鎌倉からも近くて電車で20分程で着きます!

 

 

 

2.好きなことは、本屋に言って、洋書の写真を読み朝ることです◎

 

 

よく代官山のTSUTAYAにいくのですが、
見だしたらとまりません。

 

 

よく寝不足になってしまっていました、、、

 

すみません、体調には気をつけます。

 

 

お気に入りのものがあったらすぐ買ってしまいます◎

image3image4

 

可愛いものは常に近くに置いておきたいです。笑

 

 

お気に入りの本は

Chloe Sevigny の写真集です◎

 

Processed with VSCOcam with t1 preset

 

アメリカの女優、ファッションデザイナーで
「KIDS」という90年代のストリートの映画や「GUMMO」という映画に出ています。

日本でもブランドとコラボしたり、
ファッションアイコンとしても人気です◎

 

彼女の色んな一面が見れるので
かなり読みごたえがあります!
ちなみに私は一度に4回見ました◎
この本はお店に置いてあるのでよかったら見てください!

 

image6

今欲しいのは
CAUSE WE GOT STYLE という洋書です◎
70年代にアメリカで生まれたヒップホップのカルチャーが80年代から90年代にヨーロッパに伝わり、
どのようにして、自分たちのスタイルにしていったか当時の写真が載っている本です◎
これからもたくさん集めていくので、
また紹介させていただきます!

 

お盆休みについてもブログで紹介させていただきます!

 

読んで頂きありがとうございました◎

 

IMG_2237