blog

2016/08/19

お盆休み!IN三重♪〜BBQ編〜

blog係のMUDAIです!

お休みありがとうございました!

アダルトチームは毎年恒例、三重帰省してきました。ルンは残念ながら、岩手のおじいちゃんの家に帰省の為欠席です。

日曜の営業終わり、新幹線で三重まで帰り、次の日6時出発でBBQに行くという強行スケジュール。

15日 朝からBBQ→温泉

16日 伊勢神宮

17日 熊野大花火大会→熊野宿泊

18日 帰省

というスケジュールで遊んできました◎

まずは一日目BBQの様子をお伝えします。

IMG_0588

火をおこし、肉を焼く。それが私の仕事。

IMG_0601

必死に。ただひたすらに焼きつづける。

IMG_0593

2万円分の松坂牛(別所建設様。毎年スポンサーありがとうございます♡)

IMG_0602

体操女子鴻巣代表。三重で自然を感じております。

IMG_0614

やけたよ〜みんな〜。かなと思ったら。

IMG_0625

一人分だったという衝撃。

IMG_0872

着いて一分以内に川に入る目印がないけど実はYUICHI。

IMG_0644

何故か毎年木が流れてくる。

IMG_0657

モチロンそれで遊ぶ。

IMG_0736

むこうまでわたって戻ってくる遊びはじまる。左がハルで右がユラ。友達の子供。

IMG_1035

3歳児も真似する。カイト。いとこの子供。

IMG_0753

ユラ一番バランス感いい!

IMG_0754

もうちょっと!

IMG_0756

前髪短すぎる。

IMG_0758

勝利を確信した顔。

IMG_0759

メダルとったばりのパフォーマンス。

IMG_0760

からのどや顔。成功第一号!

IMG_0763

30歳児も挑戦する。

IMG_0765

Blogを観てくれてる皆様。もちろん。

IMG_0768

落ちます。

IMG_0792

子供達に見守られながらがんばるYUICHI。

IMG_0810

ヨユウそう。

IMG_0819

普通に成功する空気の読めない目印がないYUICHI。

IMG_0997

こういうの得意。子供達からの憧れの眼差し待ち。

IMG_0998

あれ?

IMG_1023

なぜ僕のときだけ邪魔をする。

YUICHIは応援されてたのに!

IMG_1025

なんか攻めて来た。

IMG_1002

子供の逆襲にあう。

IMG_1013

スゲー近場で攻めてくる。

IMG_1038

ゴルゴばりの風格。

何故か僕だけを狙ってくる美少女ゴルゴユラ。

IMG_1056

あがったのにまだ狙ってくる。

IMG_1016

短い前髪がトラウマになるほどいじめられました。

IMG_1109

和解して仲良くカニを探す。

IMG_1113

すぐ見つかる。

IMG_1114

子持ちのカニを発見。口かわいーなハル。

IMG_1115

二人してテンションが上がる。子持ちカニはじめてみた!

IMG_1116

共に子持ちのカニを始めてみた男の友情。

IMG_1047

すぐ壊れたけどね。

IMG_1044

この兄弟おそろしい。おっきくなったらバックドロップする事に決めました。

IMG_1066

子供はかってに楽しそうだから見ててオモシロイ。

IMG_1077

どこでも寝れるのも羨ましい。連れて帰ってもらえるし。

IMG_1146

けど大人の方が100倍たのしーけどね〜♪

伊勢神宮編に続きま〜す◎