blog

2016/08/14

お盆休み前の最終Lesson!

またまたあいてしましました。
MUDAIです。

BLUETOMATOは15〜18までお盆休みを頂きます。

アシスタント達はお休み前にきり良く今進めているLessonを合格したいと躍起になって練習しています。

IMG_6936IMG_6834

お休み前の最終Lessonだった昨日、takahiroとKOHNOくんがチェックを受けました。

IMG_6925

ストレートアイロンのチェックに合格したKOHNOくん。

自信に満ちあふれた斜め45度の角度で決めています。朝早く来て必死に練習してた成果を出せてご満悦です。

IMG_6923

iPhoneを片手にウイッグと一緒に壁を向いているtakahiro。

向こう側に見える白い壁が、カットラインの未熟さを浮き立たせています。

朝が苦手なtakahiroがここ最近早起きして必死におわんマッシュのカットLessonをしていたのはスタイリストも含めスタッフ全員が知っています。

しかし職人業の世界、自分の技術が未熟なら、どれだけ努力してても合格させるわけにはいきません。

落ち込んでるtakahiroをそっとしといてあげる優しいスタッフ達。

アレ?

あ。

 

IMG_6922

スキップしてるー

IMG_6921

合格の喜びを抑えきれずスキップするKOHNOくん。

IMG_6920

チェックに落ちて自分の未熟さを写真に残そうとしている先輩を横目に全力で喜ぶKOHNOくん。

IMG_6918IMG_6916

落ち込んでるからそっとしておく文化はウチにはなかったようです◎

IMG_6919

あまりのKOHNOくんのはしゃぎっぷりに吠えるtakahiro。

IMG_6917

takahiroはチェックに落ちましたが、予定通り明日からお盆休みを頂きます◎

19日金曜から営業再開致しますのでよろしくおねがいします!

休み明けもまだご予約にあきがございますのでネット予約、メール、19日の当日予約のお電話、頂ければご予約可能です♪

では楽しんで参ります!