blog

2016/05/05

近況報告!

こんにちは!

takahiroです!

気味が悪いBlogです!

読んで下さい!

お願いします!

 

先日、引っ越しをしました!

image

3年間お世話になった6畳の住まいを離れ、新しい住まいへ。。。

歩いて5分です(笑)

 

間取りは1DK、オートロックにグレードアップしました!

image image image

7畳と8畳の3階、日当たり良好、2口カセットコンロのカウンターキッチンになります!

1人じゃ広いし、普段料理をまったくしない僕がわざわざこの部屋を選んだ理由は、、

 

同棲です♡♡♡

 

2年半、宮崎と東京で遠距離をしていた彼女が来てくれることになり、この度6月から新居で同棲を始めることになりました!

 

残すところあと1か月もないと考えると、すっごくワクワクしています♪

お休み前の日の夜は2人で歩いてスーパーに行って、重たい買い物袋の取っ手を片方ずつ持ちながら、たわいもない会話をしながら帰ったり、、

一緒に料理をしながら、切った野菜が大きくて怒られたり、、

美味しそうな匂いが部屋に広がる中、カウンターキッチンから「できたよ!」って言って、彼女の手料理が出てきたり、、

コロッケは、ソースか醤油かなど、本当に小さい事でもめたり、、

夜遅く帰っても、「おかえり!」と言って起きて待っててくれたり、、

色んな想像をすると、ニヤニヤが止まりません(*´▽`*)

*↑ここがさらされた部分です。

 

新生活が始まり大変なことも多いと思いますが、これからも色々と勉強し、努力していきます!!

IMG_0041

みなさん、よろしくお願いします!!!