blog

2016/05/03

春のお休みの過ごし方 2

こんにちは!KOHNOです!

今回は、お休みの日を使い千葉県の富津岬、富津アクアファーム、三井木更津アウトレットパークの3箇所に行ってきました!
普段は電車で行くことが多いのですが、今回はレンタカーを借りてアクアラインを通り千葉県の方に行って参りました!

途中のアクアラインで一休みを挟みつつ、、
IMG_0440

無事に富津岬の方に到着しました!
この富津岬の展望台は、昭和49年に、明治から100年を記念して、建てられたもので五葉松をイメージにして作られています!
r7YBE
展望台の頂上からは、東京湾を一望でき、向こうには横須賀やすごい晴れた日には富士山も見えるそうです!
osctA

 

富津岬には海岸があり、そこで貝殻集めをしました!
すごく綺麗な貝殻がたくさん捕れました!
zPISs  rdghE

その後、富津岬から富津アクアファームといういちご狩り園へ!
絶品のいちご!
GTm7h
JW3iE
美味しいいちご達にほっぺたが落ちそうです。。。

30分食べ放題という制限時間があるのでついつい爆食いしてしまいます。
ですが、たった五分でノックアウト。いちごの破壊力は凄いです、、

ですが、せっかくなので園内で大きいいちご探しをやりました!
Nxnsm
探して、探して、、、
6YUOM
。。。

BGjH5
大きいいちごが3つも採れました!
満足満足です!
(食べすぎて満腹になってます)

この後、木更津のアウトレットに行って色々お買い物しました!
初めて、千葉県をゆっくり満喫できて、本当に楽しかったです!

今度は、神奈川県か群馬県に車で遠出したいなぁと思います!
お休みありがとうございました!