blog

2016/05/01

5周年!!!BLUETOMATO!!!

早いもので、本日5月1日で5周年を迎える事が出来ました。

お客様をはじめ、BLUETOMATOを支えて頂いている全ての皆様に心より感謝申し上げます。

IMG_0080

こちらはオープンの時につくったDMです。

早いものであれから5年もたったのかと。

3人ではじまったBLUETOMATOも5年経って個性豊かな仲間達が増えました。

5年間ずっと支え続けてくれているmai,YUICHIをはじめ、自分でどんどん仕事の幅を広げてくれてパーマのヘルプまでしてくれるレセプショニストのkaoru。受付で下ネタさえ言わなければ完璧なのにな。日曜日のムードメイカーのShuriちゃん。かめばかむ程味が出るキャラクター。実はわりとSキャラ?。takahiroは最初は軽口ばっかの知ったかぶりで、YUICHIにコテンパンに怒られて。それでも持ち前の真面目さで一歩一歩成長して、すぐ調子に乗ってまた怒られてる。見ててオモシロイ。せっかく痩せたのにまた太った二年目のKOHNOくん。勉強家でYUICHIから2代目しっかりものキャラ受け継ぐ予定。最近は後輩が出来て、忙しそうな顔してキレのある動きで仕事に追われてる感だしてるけど、そんな忙しくないよね?今年入ったニューフェイスのAkiとyuRi。近々自己紹介Blog書いてもらいますね。いいキャラクターの二人です◎日美さんありがとう!

6年目もマイペースに、ユルく楽しく。けど美容はしっかりと追求し、成長していきたいと思っています!

6年目もよろしくお願い致します!

BLUETOMATO