blog

2016/01/31

いよいよ明日から

こんにちは、YUICHIです!

まだまだ先だと思っていた一ヶ月休暇がついにやってきました。

先日もブログで告知させて頂いておりましたが、

2/1(月)〜2/29(月)の一ヶ月間、長期休暇を頂くこととなっております。

僕が担当させて頂いているお客様は1月と3月にご予定を調整して頂いたり、

ご協力を頂き、本当にありがとうございます。

2月中に施術をご希望のお客様には、代理のスタイリストをご紹介させて頂きます。

もちろんYUICHIの施術料金と同様となりますのでご安心ください。

カットモデルからのお客様で、いつもメールなどでご予約を頂いている方は、

2月のお休みの間に3月のご予約を取りたいなどの連絡は、

03−3407−8170

お店にお電話にてご予約を頂けたらと思います。

(予約状況を僕が把握していないため)

いろいろとご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございません。

よろしくお願い致します。

と、固くなってしまいましたが、、ものすごく楽しみです!!

ざっくりしたスケジュールは、

2/1(月) 出発

2/1(月)〜2/6(土) キューバ

2/7(日)〜2/20(土) ペルー・ボリビア

2/21(日)〜2/24(水) ニューヨーク

2/26(金) 帰国

という感じです!

基本的に宿は取っていないので、現地で何とかするつもりです。

ハサミも持っていくので、誰かカットしたりできたらいいなと思っています。

なるべくインスタグラムなどは更新していきたいと思いますが、電波次第です笑

もし更新がない場合は、恐らく長時間の移動などやむを得ない状況のはずなので、ご心配なく!

いろいろな経験をして成長をし、3月にまたお会いできるのを楽しみにしています!!

それでは、いってきます!!!!

image1