blog

2016/01/21

*目標を達成してみたい。*

ブログ係のMUDAIです。

 

ぼくは、年の初めに目標をたてたりするのがすきです。

 

今年実家でダラダラしている時にふと恐ろしい事が頭をよぎりました。

そーいえば去年の目標ってなんだっけ?

全然思い出せない。

ここ何年か『ダンディーな大人になる』『お父さんと結婚するって言われる』(*子供いません)とか抽象的でふざけた目標しかたてた記憶がない。

 

よくよく思い返して見ると、『最近目標達成した記憶がない、、、。』

いや、、、。

そんなことはない。

 

あんなに頑張ってるスタッフと働いていて自分が目標とか達成してないなんて、、、。

小一時間程過去の記憶を思い返してみましたが達成したという記憶がどうしてもない。

 

目標達成とかしたらなんかイイコトあった気がする。

 

とりあえずイイ感じの負荷がかかって自分でも達成感があって人からもちょっと褒めてもらえる目標を達成したい!

けど、一人ではなぁ〜、、。目標達成にブランクあるしなぁ〜、、。

そうだ!

スタッフ巻き込もう♪

BLUETOMATOでは毎月いちど全体ミーティングなるモノを行っております。

サロンに関わる色んな話し合い、報告などがそこで行われるのですが、

1月度のメインテーマ

『新年最初の目標達成したらなんかイイコトあるかも◎』

ルール   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

・期間1/31日までに達成出来る事

・いい感じの達成感を感じるため全スタッフの納得できる目標

・絶対達成すること。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

[目標素人MUDAI]

IMG_323231日までにブログを20件書きます。

[寝たらだいたい忘れるmai]

IMG_365631日まで毎日インスタグラムUPします!maiインスタグラム

[旅メガネYUICHI]

IMG_323731日までにスペイン語単語100ヶ覚えます!

[オシャレ大好き朝寝坊Takahiro]

IMG_392631日まで毎日違うコーディネートできます!

[育ち盛り真っ盛りKOUNO]

IMG_392331日までにトータル35キロ走ります!

 

さて、それぞれの目標がそろいました。

美容と直接関係ないですがw(スペイン語ってw)

ブログにて結果報告したいと思います♪

IMG_4431