blog

2015/12/08

YUICHI一ヶ月休暇のお知らせ

こんにちは、YUICHIです。

先日MUDAIからブログでの告知があった通り、

誠に勝手ながら、2/1(月)〜2/29(月)の一ヶ月間、長期休暇を頂くこととなっております。

皆様には大変ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございません。

キューバ、ペルー、ボリビアなど、中南米をまわってくる予定です。

詳細に関しては今調べている真っ最中なので、またご報告できたらと思います。

中南米という場所を選んだのは、今の自分にはない感覚を得られるのでは、と思ったからです。

一ヶ月という時間で何を経験できるか、想像するだけでワクワクします。

今までに見たことのないような文化や空気を感じ、必ず成長して帰ってきます。

一人で一ヶ月間もの間、旅行に行くのは初めてです。

言語、環境、文化なども違いますし、移動や泊まる所、治安など、もちろん不安もありますが、

全てのことが成長するチャンスだと思って、思い切り楽しんできたいと思っております。

スタイリストになりたてで一ヶ月もお休みを頂き、お客様にご迷惑をおかけしてしまうこと、

大変申し訳なく思っております。

また、支えてくれるスタッフあってのことなので、自分の経験を少しでも還元できたらと思います。

サロンが出来る前からみんなでずっと目標にしていた一ヶ月休暇が、

こんなに早く実現し、しかも第一号を頂けてとても嬉しく思います。

ご来店頂いたお客様には少しずつ告知させて頂いておりますが、

温かく見守って頂いたり、楽しみに思って頂いたり、とても感謝しております。

その期間に得た経験を生かし、美容師としてだけではなく人として成長し、

皆様にお伝えしていけたらと思っております。

1月と3月は予約が混み合うことが予想されますので、早めにご予約を頂けたら幸いです。

何卒よろしくお願い致します!!

BLUE TOMATO  YUICHI

IMG_8934

*旅行中もWi-Fiを使ってインスタグラムなど、アップしていきたいと思っております。

 アカウント:BT_YUICHI

(BLUE TOMATOのアカウントは、bluetomatohairです)

 ぜひフォローしてください◎