blog

2015/11/12

一ヶ月休暇制度導入のお知らせ。

BLUETOMATOのお客様に大切なお知らせです。

誠に勝手ながら、来年度2月スタイリストYUICHIに一ヶ月休暇をとらせて頂きます。

BLUETOMATOは美容師という職業を通じ世の中に新しい価値を提案する。

という理念を元に2011年にスタートしました。

私どもが考える美容師という職業は、機械のように髪を切るのではなく、お客様一人一人のライフスタイルを想像し、お客様と共にスタイルを創り上げていく仕事だと考えております。

その為に美容師一人一人が、人として魅力的で、自らの人生を楽しみ、ライフスタイルに憧れを持って頂けるような存在になる努力をしていかなければいけないと思っております。

創業当初から、一ヶ月休暇をとらせられるような会社を創りたいというビジョンをスタッフと共有してきました。

短い休暇ではできない様々な体験を通して、美容師としてだけではなく、人として成長し、感性を磨き、日々のサロンワークに活かして、BLUETOMATOのお客様に喜んで頂けるような人材育成をしていきたいと考えております。

担当スタイリスト不在の期間お客様には大変なご迷惑をおかけしますが、その期間中の対応等もしっかりと準備していきたいと考えております。
よろしくお願い致します。

FH000019

BLUE TOMATO     MUDAI