blog

2015/10/10

Kaoru Happy Birthday☆

先日、10月8日(木)、レセプショニストKaoruちゃんのお誕生日でした!

Kaoruさんは、火・金・日が出勤日なので、
ちょっと早めの6(火)にお祝いをしました◎

そのせいか、不意をつかれて驚いた様子のKaoruちゃん。
IMG_8946

ケーキを前に、

『ねーねーねー!ロウソクが3つだからさ、願い事も3つだよねっ!!』

とみんなに言いつつ、

ロウソク3本、今年30歳になった数に重ねて、願い事を3つ考えるKaoruちゃん
IMG_8961 IMG_8952

そして願いを込めて

IMG_8955

IMG_8964

吹き消す

こちら、お誕生日のKaoruスタイル

そういうやり方もあんだね〜とか皆でヤンヤ言いながら見守りました。

IMG_8999 IMG_9027 IMG_9002

節目のお誕生日だもんね、ルンちゃんの願い事が叶うといいなと思いました★

そんな素敵に年を重ねたKaoruちゃんに、プレゼント贈呈KOHNOちゃん

IMG_8975

IMG_9017 IMG_9009 IMG_9014

!!!

IMG_9032

今年のプレゼントは、

サイズ感や素材にこだわって選んだ『バック』です♡

IMG_9078

『ちょうど欲しかったの〜っ♡』

って言ってもらえて、

IMG_9061

一礼までいただけました◎

同じ30代になり、大人の色気を感じさせるルンちゃん

うちのお店ではオアシス的存在。

さらに素敵な女性になっていく姿が楽しみです♪run

mai