blog

2015/09/22

HAPPY BIRTHDAY !! YUICHIさん!!

こんにちは!KOHNOです!

9月12日にYUICHIさんが32回目のお誕生日を迎えられました!
1s3i0

takahiroさんからの贈呈式で幕を開けたYUICHIさんのお誕生日会!

nxnBm

中身はなんでしょうか??恐る恐る袋を開けていくYUICHIさん!

IidR5

なんと、今回のプレゼントは革製品のリペアをできるセット!!

すごく大人なプレゼントです!かっこいい!

早速、自分の財布で使ってみるYUICHIさん!

AVAJE

説明書を読みながら黙々と作業に移りだしました!

HwKPr

(すごい真剣です!)

ORkRo

難しくて思わずこの表情。。。道具がすごい多いです!

ゴシゴシこすって、、、

rIKJ2

qKVX0

(カメラ目線いただきました!すごく楽しそうです!)

一通りの作業を全て終えて、財布がピカピカに甦りました!

SSg7P

YUICHIさん曰く、革がしっとりして、ツヤが出てきたそうです!!

7Hd4Y

満面の笑顔を頂きました!眩しすぎます!!

YUICHIさんの32回目のお誕生日はスタイリストになった1年目の年ということもあって、すごく大人なプレゼントでした!

これからも、スタイリストとして、バリバリ働くYUICHIさん!

僕もその背中を追い続けてがんばります!

本当におめでとうございます!

良い一年にしてください!