blog

2015/09/20

BBQ in 奥多摩

こんにちは、YUICHIです!

三重に行っていないtakahiroくんとKOHNOくんが、

「川でバーベキューがしたかった。。」

と、半ばすね気味にずっとぼやいていたので、みんなで奥多摩にバーベキューに行ってきました◎

朝7時に渋谷に集合し、レンタカーを借りて奥多摩へ♪

今回は諸事情によりペーパードライバーの僕が運転を任されることとなりました。。

みんなが不安がる中、いざ出発!!(首都高は怖いので、下道で向かいました笑)

奥多摩に着くと、良さそうなスポットを探して上流に向かい、無事に発見!

IMG_6134

トラウトファーム秋川」というバーベキュー場で、食材も道具も持ち込んで良いので自由に楽しめます◎

IMG_6164

さっそく隊長が火をおこしてくれています。

IMG_6165

三重では何もせずに川で遊んでいる僕も、今回は珍しくお手伝い。

IMG_6218

takahiroくんと、

IMG_6233

KOHNOくんも、全力で火おこしをしています笑

IMG_6174

いい感じになってきました。

一方で、、

IMG_6185

女性陣は食材の下ごしらえをしてくれています。

こっちは華やかでいいですね♡

IMG_6236

食材を木の上に並べ、準備ができたので、、

IMG_6208

乾杯!!

IMG_6266

とりあえずお腹が満たされるまではがっつきます。

IMG_6256

ステーキも焼きました!!

IMG_6443

お腹が一杯になってくると、それぞれ自由行動が始まります。

IMG_6469

けん玉をしたり、

(思いがけず成功してビックリしました)

IMG_6250

水切りをしたり、

IMG_6438

IMG_6426

酔っぱらって芋の焼き加減に異常なこだわりを持ってしまったり、

IMG_6296

川遊びを楽しんでいるようです。(かなり寒いはずです。。)

IMG_6349

それを見て楽しむshuriちゃん。

IMG_6495

その後2人に絡まれるshuriちゃん。。。

みんな自由です。

突然始まった石投げ大会。

奥の木に当てたらアイスを買ってくれるというMUDAIさんの発言で、一斉に投げています。

IMG_6513

そしてこの後悲劇が。

IMG_6544

そう、僕がうずくまっています。

たまたま僕の背骨に石がヒット、なんで当たっちゃうのでしょうか。。

笑っています。。

IMG_6545

みんな笑っています。。

誰も心配している様子はなく、笑い声とシャッター音ばかりが聞こえてきました。。

行きの車からみんなが飲んでいる中、お酒も飲まずに運転を頑張っていたのに。。

(*もともとお酒は飲めません)

まぁ笑いが取れたので良しとします。

瀬音の湯」という温泉に寄って痛みも癒してから帰ってきました◎

IMG_8053

下道でも2時間もかからずにこんなにキレイな川がある奥多摩、すごく楽しめました!

みんなで良い時間を共有できて、良いお休みになりました◎

また季節のイベントを企画したいと思います!!