blog

2015/07/11

新しいアイテムをget☆mai

梅雨真っ最中ですが、今日みたいにたまに晴れてくれると、ただただそれだけでムダにテンション上がりますね☆♪*
ワーイ晴れに感謝〜♪、どうもこんにちは、maiです◎

突然ですが、この、可愛い入れ物
IMG_1564
一体何だと思いますか?

実は、lip&cheek に使えるという、とっても可愛いコスメなのです♪
Andrea garland(アンドレアガーランド)
IMG_1571

最近、リップとチーク両方使えるコスメが流行っていますね♪楽チンだし便利ですよね〜!
私はピンクのcolorを購入。
とても伸びがよく、チークにもリップにもとても使いやすい可愛い色です◎
青山にあるCIBONEというお店で買いました。
(こちらもすごく洗練されたオシャレな空間です◎)

このコスメはロンドンのアロマテラピスト:アンドレア・ガーランドさんが手作りしたナチュラルケアアイテムです。
【私がとても気に入っている点】
・オーガニック素材で作られていて優しいトコロ
・成分もよく、つけ心地もよいトコロ(クオリティが高い)
・こんなに小さいのに鏡がちゃんとついているトコロ
・彼女のキッチュでかわいいビンテージテイストのピルボックスに入っているトコロ
・かわいいピンクチェックのBOXに入っていたトコロ(捨てるのがもったいない)

お気に入りが増え、テンションが上がる私。
メイクするのがこれでまた楽しみになりました◎
他にも可愛いイラストがかかれた色んな種類があるので、
是非見てみて下さい☆オススメ(^m^)