blog

2015/05/02

YUICHIデビューパーティー!!!!!

IMG_0227

29日にYUICHI君のデビューパーティーがありました。

受付で告知させて頂いていたのでYUICHIのカットモデルさんはじめ、MUDAIやmaiのお客様、モデルさん、ディーラーさん、様々な方がいらして頂けました。

IMG_0163

 壁一面にYUICHIがオープン前から書き溜めていたイラストが貼ってあります。

IMG_0165IMG_9819

 最初の頃の絵心のなさがオモシロイ。

IMG_9816IMG_0038

 いよいよ開場!続々と皆さんがいらしてくれています。

 IMG_6544IMG_9830

パパさんママさんも恥ずかしそうに来てくれました。

             IMG_9801

バックルームで最終確認するYUICHI。ロングをバッサリ切ります!

IMG_9842IMG_6420

映像スタート!ブログに載せたいくらいカッコいい映像なのですが、、、。

IMG_9855

CUTスタートです!!!

IMG_6432

皆さんが真剣に観てくれています。もう少しラフな雰囲気かと予想してたのですが、YUICHIの緊張感が伝わって空気が張りつめていました。

IMG_6440IMG_9930

かっこいいぞYUICHI!

IMG_6462IMG_6465

IMG_6508

スタイル説明し挨拶。皆さんが温かい目で見守ってくれたお陰で無事に終わりました。

IMG_9969

IMG_6553IMG_0088

感極まって涙のMODELのミナミちゃん。本当に感謝です!!!

IMG_6534IMG_9973

IMG_9977

YUICHIの優しい微笑みがイラッとしますが良い写真なので貼りました。

IMG_0114IMG_0128

IMG_0062IMG_0133IMG_9996IMG_9997IMG_0066IMG_0031IMG_9991IMG_0026IMG_0025IMG_0056IMG_0020IMG_0070IMG_0146IMG_0052IMG_0108IMG_0222IMG_0018IMG_0150IMG_0147IMG_0022

「美容師でもない皆さんの前でCUTをする姿をお披露目として観てもらう」という、成立するのか?と、やっている僕たちですら思うイベントに本当にたくさんの方々がいらして頂き、協力してくれました。

YUICHIは皆様の支えのお陰で昨日から無事に切り始めています。

これからが本当のスタートになりますので今後ともYUICHIをよろしくお願い致します。

IMG_0159

BLUETOMATOに関わる全ての方々に心より感謝致しております。

ありがとうございました!!

 

BLUETOMATO