blog

2015/03/25

アシスタントのtakahiroくん

こんにちは、YUICHIです。

今日は後輩のtakahiroくんについて書こうと思います。

もうお会いした事があるお客様が多いとは思いますし、

今更?という声が聞こえてきそうですが、改めて僕から紹介させて頂きます。

EPSON MFP image

小さい頃とまったく顔が変わっていません。。

そんなtakahiroくん。

昨年の10月から研修が始まり、今年の1月から正式にBLUE TOMATOのメンバーになりました。

研修が始まったときは仕事量や練習量が一気に増え、いっぱいいっぱいになっていましたが、今では強くなりました。

「面白さでは誰にも負けません」と面接のときに言っていました。

どれだけ面白いのかとドキドキしていましたが、僕と同じくよくスベっているので安心しました。

ただ、BLUE TOMATOがつまらないお店だと思われては困るので、彼には面白くなって欲しいです。

オシャレパーマだと思われていたりしますが、クセ毛です。

そのまま乾かすとチリチリです。

IMG_5805

むしろ最近ストレートパーマをかけました。

流行りの塩顔男子です。(今までMUDAIさんにつけられたあだ名:①歌舞伎②江戸フェイス)

images

白塗りしたらたぶんこうなります。

男気にあふれる鹿児島出身です。

僕が夜遅くまでモデルハントをしていたら、寒いので、と言ってコーンポタージュを買ってきてくれたときにはキュンとしました。

鹿児島のことを聞いてもあまり詳しくありません。でも地元愛は強いです。

宮崎にいる彼女と遠距離恋愛中です。

東京で彼が頑張れるのは彼女の支えがあるからかもしれません。

毎日連絡を取り合っているようです。

周囲の反対(MUDAIさん、maiさん)を振り切って同棲をし、3ヶ月で失敗した僕とは違って堅実です。

たまにしか会えないので、デートが近くなると浮かれています。

この間も彼女とディズニーシーに行っていました、僕も行きたいです。

IMG_5781

でも雨が降ったようです。(妬みではありません)

ラーメンが好きで、よく帰りが一緒になるので食べに行きます。

IMG_5784

スープを全て飲み干すところに男気を感じます。

バスケをしていましたが、サッカーが好きなようです。

洋服も大好きです。

IMG_5794

こんな感じの格好をすると電気屋さんみたいになります。

後輩がいると良いところを見せようと張り切ります。

早くカットの練習に入れるように、今は毎日パーマの練習を頑張っています。

かっこいい写真を使って欲しいとのことなので、MUDAIさんが撮った写真を拝借。

IMG_8150

「背中で語れる男になりたい」とのことです。

IMG_8159

僕がスタイリストデビューを控えてバタバタしているので、たくさんフォローしてもらっています。

頑張っているtakahiroくんを、みなさま、応援よろしくお願いします!!