blog

2015/03/21

maiさんの誕生日

こんにちは、YUICHIです。

本日3月21日、我らがマネージャ―のmaiさんがお誕生日を迎えられました。

その様子をお送りします◎

ボスからプレゼントの贈呈。

IMG_8450

中身は何でしょうか?

IMG_8457

IMG_8467

IMG_8468

IMG_8469

IMG_8477

歯の矯正をしているmaiさんの歯磨きが楽になるように、「電動歯ブラシ」のプレゼント。

現在人気ナンバーワンのフィリップス社です。(MUDAIさん調べ)

IMG_8490

早速あけています。

IMG_8521

右端にケーキがあるのにお気づきでしょうか?

そんな誘惑に負けずに説明書を読み始めました。(A型ですね♪)

IMG_8527

嬉しそうで良かったです◎

IMG_8531

そしていよいよケーキを!!(ここからはケーキの色味がわかるように、写真の色味をチェンジしてお届けします)

IMG_8536

千疋屋の季節限定、イチゴババロア!!

kaoruさんのナイスチョイスです、美味しそう。。

IMG_8540

IMG_8545

maiさんにケーキ入刀して頂いた後は、いつも通りみんなでつつきます。

takahiroくんが食べるチャンスを虎視眈々と狙っていました。

IMG_8566

だいたいこうやって食べているときに、こぼしてしまうmaiさん。

いつもドキドキしながら見守っています。

今回もやってしまいました笑

決定的瞬間を激写!!

IMG_8553

大人になってもお茶目なmaiさん、笑っています。

IMG_8554

BLUE TOMATOでお祝いできるのも今年で4回目、いつまでもそのままでいてください!!

本当におめでとうございます!!

IMG_8563